今度はレディースファッションの出品が始まりました!



レディースファッションの出品作業の詳細を記載していきます。

 

まずは検品です!

汚れ等がないかの確認をし、ブランド名やサイズが記載されているものがあればそれをメモしていきます。

これがなかなか知識がないとムズカシイ…( ;∀;)皆さん資料やインターネットを見ながら頑張ってくれています

 

そして検品のあとは撮影です!

画像のようにマネキンに服を着せ写真を撮っていきます。

 

撮影が終わったらPC作業です!

写真を見やすくするために無駄な箇所を削除する加工作業を行ってから、ヤフオクに出品していきます。


という流れで作業が進んでいきます。

基本的に出品作業の流れは着物やぬいぐるみと同じです。

掛かる時間が違うくらいかなぁと思います('ω')