紫陽花

おはようございます。

皆さま お元気でしょうか。

今年のGWも、緊急事態宣言発令の為、

我慢のGWになってしまいましたね。

 

何処に遊びに行く事もなく、

家でゴロゴロと過ごしておりました。

 

5月5日からあすなろ兵庫は

稼働してるのですが、

皆さんいつもと変わらない笑顔で

出勤されておりました。

 

ところで、出勤時に気が付いた事があります。   

 

通勤時の公園に紫陽花があるのですが、

蕾がふっくらと。

 

私の中で、

紫陽花=雨のイメージがあるのですが、

 

もうすぐ梅雨の季節がやってきてるみたいですね。

 

雨は嫌いですが、本日も皆さまが、1日笑顔で過ごせますように。