梅雨入り

おはようございます。

近畿地方も早い梅雨入り。

 

今年は、春の気持ちいい季節が短かったですね。

本日も朝からジメジメしております。

マスクすると蒸れる季節がやってきました。

 

さて、前回紹介しました

紫陽花ですが、こんな感じになってきました。

少しですが、色が付き始めたのです。

 

紫陽花にもブルー系やピンク系など、色々ありますが、

私個人的には、ブルー系の紫陽花が大好きです。

 

ジメジメする季節は、苦手ですが

紫陽花には癒されます。

 

今年は梅雨の季節が長いみたいですが、

この紫陽花の様に、元気に咲き誇りたいと思います。

 

あすなろ兵庫では、

今月も新しい1つの笑顔が増えました。